山梨大学吹奏楽団活動日記

ホームページがリニューアルしました!



みなさんこんにちは。
ここ最近暑い日が続きますね
ついに夏って雰囲気がでてきました。


ところで梨大吹のホームページがあることをご存知ですか??
ここ数年更新が滞っていたんですが...申し訳ありませんm(_ _)m

というより色々あって更新ができない状態でした。
まあそれは良いとして...(笑)


ついに!!

梨大吹HPがリニューアルしました!!! 


いやー、ついに改装がおわりました
実は3月くらいに着手して、ここまでかかってしまいました。

webページなんてまともに作ったことなかったもので、苦戦しました...

また、少し真面目な話ですが、
HP改装に伴って、再び相互リンクなどの対応ができるようになりました。
改装以前に相互リンクの連絡をしていただいた方にはたいへん申し訳ないです。

まだ準備中のページがありますが随時そちらも作成するのでしばしお待ちください。

これからも山梨大学吹奏楽団をどうぞよろしくお願いします!


改装したHPはこちら!!!!



書いた人:  梨大吹のPC作業をしている あらき

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad